2サイト作成しています

1週間ほどでサイトを2サイト立ち上げました。

1つ目のジャンルは、趣味関係のサイトを立ち上げ、2つ目は物販?関係のサイトです。

 

当サイトでは、1月為替関係の情報を増やしていきますので、楽しみにしいて下さい。

サイトの作成って、結構時間も使うし大変なんですよね。

個人の運用だと隙間時間を使ってコツコツ作成するしかない状態です。。

 

サイトのページ数が1000ページ位ある人でも、

全然稼げていない方の方が多いですからね。

 

今回は、アフィリエイトに特化したブログになりますが、

これからアフィリエイトをやってみたいと思う方は、1年くらい毎日10ページ位を

作成する事をおススメしますw

 

正直、ブログっぽい感じのサイトでは、全然稼げなくなっています。

実際に私がそうですから、間違いないと思います。

アフィリエイト関係の情報は、また別のサイトで多くの情報を公開予定なので

もう暫くお待ちくださいね。大体200ページ位のサイト容量で既に作ってありますので

デザインを変えたら、リンクなど貼って公開させて頂きますね。